Staff Blog

スタッフブログ

A-MESSE 2023

post date: 2023.09.13

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、サンペイです。

 

 

先月のお盆休みに幕張メッセで行われていた

 

 

「A-MESSE TOKYO 2023」に行って来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的には国産車のカスタムカーがメインでしたが、

 

 

思ったよりも輸入車が展示されていたので楽しかったです!

 

 

国産車も40系アルヴェルがもうカスタムされていたり、バイクもいたのでなかなか見応えがありました。

 

 

ベンツもたくさんいましたが、写真が多くなってしまうので割愛します。😊

 

 

テスタロッサがいたり、アヴェンタのランボ日本上陸50周年記念モデルがいたりと、

 

 

モーターショーには無い楽しさがありました😄

 

 

 

 

おや…?とても親近感のある5ツーリングがいますね。なぜでしょうか。

 

 

とにかく楽しいイベントに参戦できたので大満足でした!

 

 

80枚くらい写真あるので気になる方はお声がけください、笑

 

 

以上、サンペイでした。