MENU

Mechanic blog

メカニックブログ

private
2025.03.04

二週続けて走行会

こんにちはナガイです。

先々週の2/22は筑波サーキットコース1000を走ってきました。

仲間のミラ4台と一緒に走り、タイムも更新出来ました。

くっそ寒くて凍える程冷たい風が吹いてる中の走行会で、終わってからの表彰式も寒かったです。

そして先週は愛知県の美浜サーキットにて走行会に参加。

主催者が作るとっても美味しいカレーが食べれるというので行ってきました。

仕事終わってからブレーキフルードとエンジンオイルを交換し出発。

翌朝7:30のゲートオープンに間に合い、着いたら準備。

初めてのコースなので注意事項をしっかり聞きコースイン。

半袖シャツだけでも居られるくらい暖かかったです。

前の週、一緒に走った友人と一緒に参加してきました。

ストレートが表と裏に2本あり、それを繋ぐ低速コーナーの攻略が楽しかったです。

また、ここの走行会では珍しくグリップの逆走もありとても楽しめました。

ホタテのステーキが乗りお肉たっぷりのスパイシーカレーは疲れが飛ぶくらい美味しかったです。

途中ですが、今回はこの辺で。

次回は続きの、走行後ヘトヘトでしたが友人オススメの夕飯を食べに行く話からしたいと思います。