お世話になっております。
L-TECH船堀のオグラです。
1月の10日から12日に開催されていた東京オートサロンに行ってきた様子は一旦お休みです。
3月1日、富士スピードウェイで開催されたアドバン走行会に参加してきました。
当日は天気が良くて気持ち良かったです。
パドックには多数の企業ブースがあり、ステージが設置されていました。
お祭りのような雰囲気で楽しめました。
富士スピードウェイは過去2回ロードスターでしたが今回はケイマンです。
20分×3枠を走れるということで、体力を使いますね。
昼飯はしっかり食べないといけません。
「アドバンランチボックス」というメニューが数量500食限定で販売されていたのでいただきます。
お馴染みのアドバンカラーでカッコイイですね!
気になる中身は
ホットドッグが2種類(生ハム&タマゴ、フランクフルト)、フライドポテト、チーズロール、唐揚げ、ミネストローネとなってます。
このホットドッグは今回ゲストで参加されているプロドライバーやレーシングチームの監督が考案したメニューで6種類からランダムに2種類入っています。
美味しくいただきまして、昼飯後の2本目ではベストタイムを出すことができました!
ポルシェディの時に食べたカツカレーと共にホットドッグも勝負飯ということでゲン担ぎに食べていこうと思います。
来週からはまた東京オートサロンの様子を伝えていこうと思っています。
お読みいただきありがとうございました。