MENU
メカニックブログ
シタミチです
前回の続きになります
色々なイルミネーションがありました
水面が綺麗で空に浮かんでいるように感じます。
敷地も広くゆっくり見ているとあっという間に2時間近くたってしまいます。💦
綺麗で癒されました!
来年も足を運びたいですね