MENU
メカニックブログ
L-TECH船堀ワタナベです。
下道君もブログで書いておりましたが、先週は末は雪が凄かったですね◉‿◉
せっかくなので家族で雪だるまを製作致しました。
中々素敵な雪だるまさんが完成しました!!
愛車の996も雪の中に、、、、、
※東名高速の通行止めの影響凄かったですね(泣)