シタミチです!
久々に映画を見に行って来ました。
毎年この時期に新作が上映されるのを楽しみにしています。
今回見た映画は「名探偵コナン ハイウェイの堕天使」

上映前からかなり楽しみにしていました。
上映が始まるとタイトル通りの迫力のカーチェイスと推理展開に圧倒されました。
まさかの展開も多く終始ハラハラでした汗
特に高速道路でのシーンはかなり熱かったです。
何故かチューニングカー目線で見てしまいます。
終盤はまさかの展開で映画館全体が集中していました。
結果は大満足でした🏍
名探偵コナン ハイウェイの堕天使かなり面白かったです。
次回作も期待値が高いのでまた楽しみです!