シタミチです。
通勤に使用している車を少し時間が出来たタイミングで点検した所…
ブレーキパッドの残量が無くなっていました💦
2年前に交換した様な気が?笑
とりあえず発注して交換です!


前回は無名メーカーをチョイスしましたが今回はピットワーク製です。あまりにも安いものは減りも早いのか運転の問題なのか不思議です。
メカニックブログ
シタミチです。
通勤に使用している車を少し時間が出来たタイミングで点検した所…
ブレーキパッドの残量が無くなっていました💦
2年前に交換した様な気が?笑
とりあえず発注して交換です!


前回は無名メーカーをチョイスしましたが今回はピットワーク製です。あまりにも安いものは減りも早いのか運転の問題なのか不思議です。