L-TECH大杉タカハシです。
休みの日にワタナベ工場長(自家用)Bクラスの集中予防整備を行いました。まだまだ乗りたいから消耗品予め全部交換しちゃおう!との事です。
中途半端に整備するのは、気持ち悪いから嫌だと凄く強いご要望がありましたので以下の部品を全て交換です・・・・
点火系と、ベルト周りは確か2回目です。

①ウォーターポンプ
②サーモスタット
③エンジンマウント
④コイル&プラグ
⑤サブタンク他ホース類
⑥オイルフィルターハウジング
⑦ベルトテンショナー周り一式
2人で作業しましたが、交換部品が多い為中々時間が掛かりました(笑)
2人で作業するのも中々懐かしいです(笑)
作業終了後、テストがてらミニ四駆のパーツを探す旅に出ます。
工賃として、大量のミニ四駆のパーツ&夕食をご馳走になりました!ありがとうございました!
次はシーズンが始まる前に自分のケイマンの足のリセッティングを一緒にやりましょう!!m(_ _)m