お世話になっております。
L-TECH船堀のオグラです。
高槻市のラーメン店を紹介します!

久々に見るこの看板、ワクワクしますね。
鳥と野菜のエキスが濃縮されたこってりスープに麺がよく絡んでいて美味しいかったのでリピートです!
前回は看板メニューの「一作こってりらーめん」をいただいたので
初めて「濃厚こってりらーめん」を注文!

なるほど、こってりレベルが選べるのですね。
MAX LV.10でいってみましょう!

まずはスープをいただきましょう。

!!!
こ、これはスープなのか!?
濃すぎてペースト状になっている、すごいぞ!
確かに神レベルだ!
肉厚のチャーシューにも!

麺にも!

よく絡みます!
今まで食べたことのない超こってりで大満足です。
辛子にんにくがあったので味変しながら

完食!

スープは飲むものではなくて、食べるもの。
新たな発見ですね!
・・・実を言うとスープが濃厚こってりすぎて完食できないかと思いました 笑
次回は高槻旅行2026③です。
ご一読いただきありがとうございました。