MENU
メカニックブログ
L-TECH船堀ワタナベです。
いつもお世話になっておりますI様にクラブTシャツをプレゼントして頂きました!!!
嬉し過ぎます!このTシャツを着て、サーキット走行&観戦、ツーリング、食事会等沢山楽しみたいです(*´ω`*)
とりあえず、涼しくなりましたら房総半島ツーリングですね♪♪