お世話になっております。
L-TECH船堀のオグラです。
ミニ四駆グランプリの次回開催が待ち遠しいです!
サイクロンマグナムTRF改とレイザーバックを改良中です。
そこに、新たなマシンが加わりました!
レーザーミニ四駆シリーズのロードスピリットです!

このシリーズはMINI 4 KING(ミニヨンキング)という漫画で出てくるマシン達で展開されてましたが、3種類で終わってしまったようです。
何故かタミヤの公式サイトに載っていません 汗
もしかして幻のマシンなのでは!?
特徴であるのはレーザーと呼ばれるクリアパーツ。
大人の子供心をくすぐりますね!
必殺技のイメージがデザインされ、フロントのスタビライザーの役割を担います。

また、リアブレーキやリアハイトローラーが装備されています。

軽量シャーシであるTZを採用していることもあり、100gを切る軽量マシンです!

どんな熱い走りをしてくれるのか楽しみです!
今後のグランプリに向けてチューニングしていきます!
ご一読いただきありがとうございました。