L-TECH船堀ワタナベです。
今月の26日は都内某所にて第3回リガルミニ四駆グランプリが開催されます(◔‿◔)!!
私は、ブラックグラスホッパー(1回休み)中々強いインパクトを残したJägermeister号(ポリカボディなのでそもそも参戦禁止)
の為新規に2台のマシンを作成し、勝負に挑みます!!
チューンドクラスは、サンダーショットを!

ノーマルクラスは、プロトエンペラーを!(南行徳店の展示車?がとてもカッコ良かったので私もGETしてしまいました、、、、、!!!)

現在大会用に製作しております。
2台共細かい所の仕上がりがまだ甘いんですよね・・・・
もっと完成度を上げて2クラス優勝を狙います!(間に合うのでしょうか?)
シャシーから大幅加工を行っているMK3は、次戦からの投入でしょうか・・・・・◉‿◉
