MENU
メカニックブログ
シタミチです!
次回ミニ四駆大会に向けて愛機のトライダガーのセットを見直してます!
ノーマルモータークラスは、意外とスタビ等いらないのでは?
と考え、シンプルなローラー配置にしようかと思います!
毎回高橋工場長のハリケーンソニックに負けている気がしますので次は勝ちたいですね!