お世話になっております!
L-TECH大杉タカハシです!
次戦チューンドクラス用で新マシンを入手しました。
エクスフローリーと同じMSシャシーの(シューティングスター)です!!

片軸マシンは色々間に合いませんでした、、、、、
大径バレルタイヤ他ギヤも改造して今回もチューンドクラス優勝を狙います!!!
メカニックブログ
お世話になっております!
L-TECH大杉タカハシです!
次戦チューンドクラス用で新マシンを入手しました。
エクスフローリーと同じMSシャシーの(シューティングスター)です!!

片軸マシンは色々間に合いませんでした、、、、、
大径バレルタイヤ他ギヤも改造して今回もチューンドクラス優勝を狙います!!!