シタミチです!
凄く気になるマシンがありましたので、増車してしまいました。
トライダガーXXです!チューンドクラスのマシンとして出場です!

ミニ四駆は中々沼ですね。ついつい車体&パーツを買ってしまいます!笑
シューティアから、大径ローラー等のパーツを移植し走る準備も完璧です!

次こそは、表彰台に!!
メカニックブログ
シタミチです!
凄く気になるマシンがありましたので、増車してしまいました。
トライダガーXXです!チューンドクラスのマシンとして出場です!

ミニ四駆は中々沼ですね。ついつい車体&パーツを買ってしまいます!笑
シューティアから、大径ローラー等のパーツを移植し走る準備も完璧です!

次こそは、表彰台に!!